SSブログ

[100万人のキャンドルナイト]
100-s.jpg


[My 旅検索用]
<海外>
1番

2番

3番

<国内>

[買物用]
■買取
eBOOKOFF
■購入
eBOOKOFF
ブックオフオンライン
amazon

東京探訪 (新宿区 小泉八雲記念公園) [◆旅◆]

「耳なし芳一」、「ろくっろ首」などの“怪談”をとりまとめ、日本を海外に広く紹介した、小泉八雲(旧名パトリック・ラフカディオ・ハーン)の旧居住地、および記念公園が東京都新宿の少し奥に入った場所にある。

旧居住地は現在大久保小学校になっている。

SN340619.JPG SN340617.JPG

またそのすぐ目の前には、八雲が生まれたギリシャと育ったアイルランドの協力も受けた記念公園がある。 公園のつくりはギリシャの様式造りとなっている。

SN340616.JPG SN340615.JPG

 

小泉八雲記念公園

 

 

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/q69-rx3/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。